スポンサーサイト

--年--月--日

古いけど新しい車

2010年01月13日
20100113.jpg

 ミニクーパーにかわる車の名義変更を済ませてきました。年末には納車されていましたが(なんと、クリスマスに納車です)、晴れて今日から完全に私のものです。車の名前はチンク(チンクチェント)、年齢は38才です。実は2年前から、良い車はないものか、と方々を探していました。前のオーナーが海外でレストアした、この車に出会ったのが半年前。その車をさらに日本でリフレッシュしていただきました。ですから愛着はじゅうぶん、すでに愛車です。故障したらどうするのか?たぶん故障しますよ、きっとするでしょう。そのときはそのときですよ。
« カヌー製作中 | HOME | 初詣 »

